あなたが奉仕すればあなたも奉仕されます

タイトルの言葉は私の精神世界の才能に書いてあった言葉です。

ブルーさんからリーディングセッションを受けた際も言われました。

そして「あなたはもうやっているみたいだね」とも言われました。

「何のことか?」と思いきや、ブログを書くということも奉仕の一つだったのかなと今では思います。

私はプライベートで10年程、ブログを書いていますが、「誰も私のブログなんて読む人いない」等、否定的な考えが強く、ブログで公表すること自体、恥ずかしさもあったので完全にブログを消してしまったり、一時的にブログを閉鎖したりということが何度もありました。

しかし周りから見たら必要な情報があり、役に立ったということもあるかもしれないと思えるようになった今では定期的に発信するようになりました。

ネタ切れでほとんど書けない時期もありましたが、去年、固有の能力に関するライトランゲージのヒーリングを受けたところ、ブログのネタが次々と思い浮かぶということがあり、その後も別のセッションを受けたりしているうちに今でもコンスタントにネタが思い浮かび続けています。