学校や職場に馴染めないのは物質世界のチャレンジに入っている数字が影響している?

・学校や職場に慣れ染むことが困難
・いじめやパワハラを経験した
・会社員をしていても一般的な企業で勤務していることに抵抗を感じている

 

このような方はもしかすると物質世界のチャレンジのポジションにある数字が入っている可能性があります。

私もチャレンジのポジションにこの数字が入っており、上記に挙げたことすべて当てはまっています。

そのおかげでかなりの生きづらさを感じたのでソウルプランを知った当初は「この数字が才能にあったら・・・」とつくづく思ったぐらいです。

この数字は最もエーテル的な質が高く、あまり地球的でないエネルギーで、グラウンディングがしっかり出来ていないということもあります。

 

特に物質世界のチャレンジのポジションだけでなく、精神世界のチャレンジのポジションにも同じ数字が入っている場合は過去世で現世と同じような経験をした可能性が高いです。

そのような経験から魂は本当にチャレンジを何とかやって潜り抜けたい、このチャレンジを変容したいということを強く思っています。

まさに私も両方のポジションに入っており、過去世でヒーラーだった際、周りに避難され、表現が出来なくなったとのことで、現実世界でも表現することが苦手という体験をしています。

 

何だかネガティブなことばかり書いてしまいましたが、才能を活かすことにより今世の目的であるゴールにたどり着くことが出来ます。

物質世界の才能に同じ数字があれば解毒剤になり、チャレンジを乗り越えやすいですし、現実世界に強い数字が才能に入っている場合も比較的、乗り越えやすいかもしれません。

私も物質世界の才能には現実世界に強い数字が入っていたおかげで何とか慣れ染めるようにはなりましたが、チャレンジが強烈過ぎて才能が機能するまでかなり苦労はしました(-_-;)

もちろんチャレンジの度合いがマイルドに現れ、それほど苦労されていない方もいらっしゃいますが、私のように強烈に現れ、苦労される方もいらっしゃいます。

ちなみに物質世界と精神世界のチャレンジに同じ数字が入っている方は特に強烈な体験をする傾向があるようです(-_-;)

とは言ってもチャレンジに入っている内容すべてがチャレンジになっている訳ではなく、ポジティブに働いている項目もあります。

 

しかし、この数字が物質世界のチャレンジに入っていると才能に現実世界に強い数字が入っていても最初に挙げた一番下の例のように、一般的な企業で勤務すること自体、抵抗がある傾向が多いことには変わりありません。

これは自分でもつくづく感じますが、良いとか悪いの問題ではなく、どっちが向いているか?なのでは?と私は思います。

 

海外では物質世界のチャレンジにこの数字が入っている方はほとんどいらっしゃらないようですが、私の両親も物質世界のチャレンジに同じ数字が入っていました。

また、類は友を呼ぶなのか、私は今までの出会いを振り返ると同級生や直属の上司等・・・かなりの高確率でこのポジションにこの数字が入っている方に出会っていました。

ちなみにソウルプラン・リーディングに惹かれる方はチャレンジのポジションにこの数字を持っている方が多いそうです。

 

他にも地球に関するエネルギーがチャレンジに入っていれば地球で生きるのが困難だったり、高波動なエネルギーでどのポジションにあっても現実世界に馴れ初めないという数字もあります。