人よりスムーズにできること、できないことがあるのは持っている数字が関係している?

周りは苦戦しているようだけど、自分は簡単にできる
周りはスムーズにできるのに自分はなかなか上手く行かない

このようなことを感じることはありませんか?


私は物心ついたころからスムーズに出来ないことが人一倍多かったので自分がスムーズにできることは周りは当たり前のようにできるものと思っていました。


今でもついそう思ってしまうことはあります。

しかし誰しも簡単にできること、スムーズにいかないことはあります。

ソウルプラン・リーディングでは苦手な分野はチャレンジに入っていると苦戦することが多く、得意な分野は才能に入っていることが多いです。

 

コミュニケーションを取ることが得意であればそれに関する数字が才能に入っているかもしれません
事実や数字を扱うことが得意であればそれらに関する数字が才能に入っているかもしれません
集団や輪に入ることが苦手であればそれに関する数字がチャレンジに入っているかもしれません
見たり触れたりできないようなことを信じられない方はそれに関する数字がチャレンジに入っているかもしれません