チャレンジに入っているからと言って必ず克服しなければいけない、ゴールは達成しないといけない?

ソウルプラン・リーディングではチャレンジ、才能、ゴール、SD(ソウルディスティニー)をリーディングします。

とはいえ、それを聞いてしまうとこのようなことを思うかもしれません。

 

チャレンジに入っていた事柄は必ず克服しなければいけない
ゴールは必ず達成すべき

 

特にサイクルの終盤になっている方ほどこのような傾向があり、生き急いでしまうという数字もあります。

もちろんそのような数字が入っているからと言って必ずしもサイクルの終盤とは言い切れず、他の数字の組み合わせでもその可能性はあるようです。

これは完全に私の私感でお伝えさせていただきますが、今生、生きているうちに必ずチャレンジを乗り越え、ゴールを達成させなければいけない決まりはありません。

必ずしなければならないだなんてなんだか強制させているような気がするのです。

今世で達成しないと来世でまた同じことの繰り返し等、思うかもしれませんが、それでも良いのではないでしょうか?

中には相当発達した魂でないとチャレンジを乗り越えることが難しい場合もあります。

 

チャレンジを乗り越えるには才能を生かすことがキーになります。

来世ではより強力な数字を選んでチャレンジを乗り越えることができるかもしれません。

私は前世でヒーラーだった頃の名前では精神世界系の数字しかなく、今以上に物質世界に馴染むことが出来なかったようです。

しかし現世では物質世界に馴染みやすい数字を半分選んできて今に至ります。

 

人生は一度きりと思ってしまうからこそ、「すべてやらないと」と思ってしまうんですよね・・・

出来なかったら来世で良い。

それぐらいの方が上手く行くのでは?と私は思います。

ちなみに私は「克服」という言葉が好きではないので「乗り越える」等、極力、別の言葉を使うようにしています。