ソウル(魂)がサイクルの終わりに近づいているか、完了することを示唆している数字もある?

私は当てはまらないのですが、才能やゴールのポジションにある数字が3つ以上入っていたり、いくつかの特定の数字が複数ある場合、魂のサイクルが終わりに近づいているか、完了することを示唆していることもあるようです。

とはいえ、それらの数字が入っているからと言って必ずしもそうとは限らないこともありますし、他のエネルギーのコンビネーションでもそうである可能性はあります。

 

私もオールドソウルと言えばオールドソウルな方ですが、厳密には一つ手前のマチュアソウル(成熟した魂)とオールドソウルのちょうど間の段階とのことでした。

これは数ヶ月前に受けたリーディングセッションでわかりましたが、この段階は発展の段階でちょっとキツい段階なようです。

具体的に成熟した魂の方は色んな難しい人間関係を調整、調和させる役目があるようです。

いずれにせよ私は魂年齢的には後半であり、ほぼオールドソウルではありますが、改めて自分のソウルプラン・リーディングの数字を振り返ると「これはちょっと大変だったのかな?」ということに気付きました。

実際、2年前にブルーさんのリーディングセッション受けた際も、私のチャレンジの数字から「かなり困難だったのでは?」とも言われたぐらいですし・・・(-_-;)

私は同じ数字が複数なことが多く、数字の並びから強烈なチャレンジになったり、ちょっと受け入れるのが難しいこともある重たいテーマの数字が自分のコアにも入っています。

完了を示唆するような数字が入っていなくても強烈なチャレンジになりやすい数字の並びとか受け入れるのが難しい数字があったりするのでそのような場合は魂年齢的にちょっと大変な段階にいるか、大きな成長を望んで転生してきたのかもしれませんね。